人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マクロビオティックス料理教室  鎌倉まんま

愛知#4 「 マクロビオティックcafe in 豊橋 」

6月12日は明通寺からの帰路・・・
KIJレベルⅢで一緒に学んだ豊橋の友人のChiakiちゃんに会うため豊橋で途中下車。

先月は彼女が鎌倉に遊びに来てくれましたが…今度は私が訪ねました♪

カルチャースクールでマクロビオティックの講師、小学校の英語の先生、有機・無農薬野菜宅配 「 ベジモ 」 のプロデュース、ヨガ講師と多才に活動している素敵な女性☆

ウ~ンと年下だけど…学ぶところがたくさんです☆

今度は自分のヨガ教室を開設すべく、部屋を借りたとのことで案内してもらいました。

センスの良い家具も、何気なく置いてあるキャンドルや雑貨たちも…

ステキで…すごーくリラックスできる癒しの空間でした☆


愛知#4 「 マクロビオティックcafe in 豊橋 」_a0128036_9281094.jpg

お部屋に向かう前に車で案内してくれたのは・・・

「 ベジカフェLOTUS 」

美味しい豆腐チーズケーキ&ベジアイスクリームをいただきました。

私はブドウのアイスを・・・

Chiakiちゃんはカボチャをチョイス♪

オートミールクッキーと苺まで…嬉しい~♪

美味しくいただきました(*^_^*)





いろいろな学び・思い・祈り・出会い・・・ギューと詰まった実のある3日間でした☆
by yuki-some | 2011-06-23 10:02 | 日々の生活