ブログトップ

マクロビオティックス料理教室  鎌倉まんま

勝手ながら都合により…12月~2月のマクロビオティック料理教室をお休みさせて頂きます m(__)m



なお、3月上旬に寒仕込みの美味しい「手前味噌講座」開催を予定しております。

a0128036_10445858.jpg




※詳細は、改めてお知らせいたします。
 
 








どうぞよろしくお願い致します(*^_^*)
[PR]
by yuki-some | 2012-12-07 11:04 | お知らせ

11月17日の「たからの庭」のイベントにお料理をケータリングさせて頂きました。

この日に限って、どしゃぶりの雨emoticon-0156-rain.gif

欠席される方がいらっしゃるのも覚悟しながら
予定の人数分のお料理を心を込めて作って持参いたしましたが・・・
なんと欠席者ゼロでした♪
さすが☆たからの庭のイベントにいらっしゃる皆様の意気込みは違いますねemoticon-0137-clapping.gif
そしてメディアでも有名な「宙ガール」ことかわいじゅいんこ先生の講座なので、なおさらですね☆(@^^) 


a0128036_1743476.jpg

じゅんこ先生が、お話している間に、盛り付けの準備をして・・・

a0128036_23252075.jpg

お皿の中でお月見をして頂こうと「黄色人参の甘酒サラダ」を丸く盛り付けました。

皆さまにキレイに召し上がって頂けて、とても嬉しかったです☆(*^_^*)

ご自身のフラワーアレンジのお仕事で忙しい中…アシスタントをして頂いたアライさんのお陰様です(^_-)-☆


詳しい会の様子は・・・こちらをクリックしてご覧下さい。
[PR]
by yuki-some | 2012-12-04 23:00 | @たからの庭