人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

マクロビオティックス料理教室  鎌倉まんま

山菜のイタリアンが美味しかった☆☆☆

金曜日の夜は、マクロビオティックをKIJで一緒に学んだ親友二人と食事をしました♪

本当に久しぶりだったのに…すごく話が弾んで、とても心地の良いひと時を楽しみました。

代々木駅で待ち合わせて…友人が予約をしてくれてた千駄ヶ谷の「アラ・クッチーナ・デルソーレ」へ


山菜のイタリアンが美味しかった☆☆☆_a0128036_17333459.jpg




せっかくなので、お店お薦めのダイナミック農法の深みがあるのにスッキリと美味しい白ワインで乾杯☆

可愛いラベルが素敵だったのでパチリ!

その後の料理の写真は、久しぶりに飲んだワインでホロ酔いになって撮り忘れてしまいました。










アーティチョークやコシアブラ等々の山菜のフリット、山桃とフキがアクセントの雑穀サラダ…etc.

ベジ対応で予約していたコース料理は、どれも本当に美味しかった!
by yuki-some | 2010-05-16 18:19 | 日々の生活